パチスロがある風景

パチスロ・秘宝伝・エヴァンゲリオン・ヒデキに夢中・夢夢ワールドDX・押忍!番長・海物語・鬼武者3・鬼浜爆走愚連隊・カイジ・北斗の拳・ヨシムネ・南国育ち・ボンバーパワフル・無料攻略
読むパチスロ 機種別スペック 日記 独り言


<< 1G連しないヨシムネなんて | main | 結果報告です >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





北斗の拳の攻略法?

 昨日の夜おそくにスロ友のEさんからメールがはいり次のような内容でした。
北斗の拳攻略法発見、明日は台風で仕事ができないので詳細はホールにて・・・
とゆうわけで台風のせいにして朝から二人で5.5枚交換のG店へ、で実践の結果からゆうとプラス50000円で勝ったのですが攻略法のおかげかどうかは微妙なところです。一応説明しますと、まず自力でBBを引き7揃いの白オーラが出たときだけ有効とゆうすでにこの時点で怪しいものですが、とりあえずこの条件を満たしたときのJAC INのとき普通はハサミ押しのナビが出ますがその1番めだけはナビに従い次は中リールを止めてから残ったリールを止めるとゆう、ようは順押しか逆押しでJAC INさせると継続しやすくなるとゆう攻略法?です。
で実践した感想ですが単発で終わったのは最後に1回だけで初当たり14回中10回の白オーラで56回のBBをGET、平均5.6回といつもよりは継続したような気もしますし、それを除いた他4回が黄色3回に青色が1回で16回のBBで平均4回と白オーラのほうが上回る結果でまったくのガセでも無さそうなのですが・・・まっ偶然とゆうこともあるしたった1日の結果で判断は出来ないので明日また試してみます。
単発病でお困りでしたら”どうせ単発で終わるなら”ぐらいの気持ちで試してみては?いかがでしょう、ただし単発を食らったとか2連しかしなかったといわれましても責任は負えませんので、あくまでも自己責任でどうぞ。

PR
無料で攻略情報をもらおう!
メアドだけで簡単登録できるサイトもありますよ〜
パチンコ&パチスロ攻略法暴露サイト★Unruly-Pegasus★
パチンコ・パチスロ攻略情報が全て無料!軍資金が当たるチャンスも。

☆お金はないけど勝ちたいあなたに

噂は噂、事実は事実。その見極めにお役に立てるのはP-Winner

posted by ウマスロ 21:30comments(7)trackbacks(4)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 21:30 |-|-


この記事に対するコメント











初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
7白オーラ時のみ有効という攻略法、面白そうですね。やり方も簡単だし。巷で流れている攻略法は複雑すぎて覚えることもできない私ですが、これなら大丈夫そうです。
7白オーラを出すのは得意中の得意なので、今度ホールに行ったら試してみますね。爆連したらお礼の報告に上がります(笑)
ホクト | 2004/09/30 3:29 AM


コメント&トラックバックさせていただきます。すっごくわかりやすい攻略法?ですよね。引きの弱い私でも楽しめそうです。これからも勉強させていただきますね。
bombaye22 | 2004/10/13 7:02 PM


はじめまして。
最近北斗で負けが込んでいるため、色々調べていたらここにたどり着き、その打法に興味を持ちました。
しかしこの方法って、最後のリールを止めるのに高精度の目押しが必要じゃないですか?(適当押しだとjac絵柄はとまりませんでした。)私には止められない。。
こんな人はやっぱりつかえない打法ですよね。。
修行します。
タマ | 2004/11/27 7:25 PM


タマさんはじめまして。
私もこの打法を使うときは最後のリールなんて目押ししてませんよ、機械まかせですわ、2〜3回jac inしないことなんてざらですよ。さすがに4〜5回となるとまわりの目が気になるのでナビどうりにうってjac inさせますけどね"グゥエーヘッヘッヘー”最近初当たりすら引けなくてこの打法を使う機会すら無いウマスロですが、ぜひがんばってラオウ昇天させてくださいね〜
ウマスロ | 2004/11/29 6:12 PM


今日の打法実験成果をご報告いたします。
最大14連荘で単発2回でした。結果は−一万でしたけど・・・
やめ時が分からず打ち続け、地獄モード3回突入(最大時836はまりました。。)
最後に574回シンステージバッドとマミヤ連れた状態でやめました。


今日うった台は前半ジャギとシンステージの行き来が多く、全消灯や子役と枠色違いが多かったです。
プレミア?も結構引きました。(BB終了時ユリアで復活が3回、南都最後の将でユリア発見一回、全消灯数回、200焦一回でこれは単発で終わり)


やめ時はどういうときなんでしょう?
飲まれてはちょびちょびでて、最後に全部飲まれるケースが最近増えていてどうしたらいいかわかりません。

もうちょっと早く、『3000万円以上の勝ちが確定したらすぐ帰りましょう』の記事を見とくべきでした・・・

でも打法はやっぱり信頼性があると思いました。
これからも頑張ってみます。
今日は残念ながら10連越えてもユアショック聞けなかったし、マイナスでアイムショックですが、またぜったいにレンチャンさせるぞ!!

ただ気になるのが最後二回ほど、「アター」にタイミングが変なときに鳴ったので、入ったと思って回したのに両方とも入りませんでした。。こんなことってあるんでしょうか?
これが噂の裏○・遠○?と一瞬思ってしまいました。
打ったお店はガイ○です。

何か分かることがございましたらご教授お願いいたします。
初心者で誰も教えてくれる人もいないので、ここだけが頼りです。。よろしくお願いいたします。
タマ | 2004/12/01 7:44 PM


間違えました、3000万じゃなくて3万です・・・
こんな勝ちできたらすごい・・・
タマ | 2004/12/01 7:45 PM


やめ時ですか〜?これさえ分かれば全てのギャンブルの必勝法になり得るんですけどね。私は北斗にかぎってはやめ時は連荘後の高確以外ならいつでもOKだと思っています。あきらかに設定6の台は別ですけどね。詳しくは後日コメントじゃなく本文のほうに書いてみますので参考にしてください。それと裏○のほうの話ですが、”「アター」にタイミングが変なときに鳴った”の前32Gの小役の状況などを詳しく書いていただければなにか分かるかもしれませんが多分、勘違いだと思いますよ〜、今の裏○は、すっごく完成度が高いらしいですから。ちなみに私の家の近所にもチェーン店のガイ○がありますが、勝ったことがないっす。
ウマスロ | 2004/12/02 3:10 AM


この記事のトラックバックURL
http://umasuro.jugem.jp/trackback/52


北斗の拳の攻略法?自分流も紹介
巷に飛び交う攻略法等、いろいろあると思いますが どうなんでしょうかね〜ということで こんなblogを紹介したいと思います パチスロがある風景 の記事必見ですね、今度使わせてもらうことにします。 で、このblogを見つけるきっかけになったのが このblog:☆無想転生
パチスロ x 初心者 x 100万円 | 2004/10/03 12:36 AM


攻略打法の結果やいかに?
先日のラオウ昇天バトルの時に、連れがホクトに言った。 「この前ホクトがリンクしてた攻略打法、あれやったら今日は単発が1回もないよ」 む?「パチスロがある風景」のumasuroさんのサイトで紹介していたのを試してたのか。 「へー、そうなの?やり方間違えて
☆無想転生☆ | 2004/10/13 4:01 PM


私の好きなパチスロ機!?
の、つもりで書き込んでるんですがこの機種だけは苦手です。 「北斗の拳」 ご存知、サミーのドル箱商品ですが・・・ なんせ単発が多すぎ!! 私の引きの弱さのせいでしょうが、もうちょい!!もうちょっとだけでも続いてください!! やっとバトルボーナス・北斗ぞろ
ほんま、チャーチャーと・・・ | 2004/10/13 7:03 PM


わらにもすがる気持ちで打つ
また台風がきてます。今度の台風の名前、「トカゲ」らしいですよ。 最近は北斗を中心に立ち回ってました。でも粘ったりはしません、もし設定良くても4チェしか引けないですから。で、どんな風に打ってたかというとこちらとこちらの合わせ技。 前者の「日本全国自転
できたらスロットで勝ちたい | 2004/10/19 1:09 PM